2019

気が付いたら年が明けて15日も経っていた。

 

 

手帳は後日買いました。しかもほぼ毎日日記を書いている!すごい!

 

 

昨日は仕事でいろいろあって無理すぎてご飯食べてすぐ寝ちゃって書けてない。そんな日もあるよね。

 

 

今日はひさびさのゆっくりできるお休みだったので一日中パジャマで家にいた。

 

 

あ、うそ、一回こ綺麗にしてコンビニには出掛けた。

 

 

ひさびさのゆっくりできるお休みだからやりたいことたくさんあったけどだめだった。

 

 

そんなときもあるよね。

 

 

2019年はもっと行動する年にしたい。

 

 

2018年もたくさん行動して、かなり充実した1年だったけど、もっと、なんていうんだろう、成熟させたいな。

 

 

夏に葛西臨海水族園エトピリカを見に行くぞ!と予定を心の中で立てたので頑張って生き抜く。